引用元:結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1244292362/
161: 37♂ 2009/08/09 23:24:08
8歳の娘のいる子蟻34歳と結婚 
結婚前は子供が一人っ子なのは可哀想、弟か妹がほしいといいつつ結婚してから今は仕事が大事な時期だからと避妊を要請し、問いただしてみると種違いの子供が出来ると可哀想との事。 
嫁の気持ちも正直分からんでもないが・・・。結婚してから気持ちが変わったんかな・・・。 
最近は避妊どころかセクスレスですorz

165: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/10 01:20:47
>>161 
可哀相に。 
結婚失敗した俺が言うのもおかしな話だが・・・ 
嫁さんの腹の中では生活保障出来たとしか思ってないよ。 
SE×レスなんて・・・愛の無い証拠。

169: 161 2009/08/10 22:40:14
>>165 
やっぱそうですよね・・・。 

166: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/10 04:18:14
>>161 
子供の気持ちは考えるのに161さんの気持ち考えてない…妻は実の子の成長楽しみにいきがいにしながら生きていけるけど、161さんは子供無しの人生(養子は居るが)可哀相。 
いくら子供が大事とはいえ夫をないがしろにしてるからATMにされただけ。

162: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/09 23:27:25
うわあそれは酷過ぎ。

163: 37♂ 2009/08/09 23:32:55
〉〉162 
さっそくコメントおおきに 
自分はマルチとかで騙される人間だとは思っていませんが女性って怖いです(汗) 
もちろんそうでない女性もたくさんいらっしゃる事も事実ですけど。

164: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/10 00:13:29
ATMとして永遠に搾取されてください 
馬鹿な男を捕まえた最悪女に乾杯

167: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/10 04:50:19
子供ほしい→仕事大事→避妊→セク スレス→実は嫁が浮気してた。俺が最近くらったコンボ 

もし知人が見付けてくれなかったら、俺は全く気が付かなかっただろうな…最近離婚した。

169: 161 2009/08/10 22:40:14
>>167 
状況よく似てますね。 
自分も離婚を意識してしまっています。 
今は子供がほしいとは思えなくなったし。 
まあほしいと思っても無理やけどね(藁)