23043652

引用元:何を書いても構いませんので@生活板129

13: 名無し 23/01/07(土) 15:26:53 ID:ec.xw.L1
25歳で主任になって、一昨年27歳で係長になった。
係長になるまではごく普通の課内の雰囲気だったんだが
係長になったとたんに課長からの当たりが強くなった。
天候や事故渋滞などの、どうにもならない状況でも
途中状況報告をしているにも関わらず予定通りに到着しなかったことを人前で詰られたり、
入力ミスしたのは確かに俺だが、チェックを頼んだ課長も見逃したのを棚に上げて
馬鹿だのカスだの言われたり。
この人はこういう人だと割り切って聞き流すようにしてきたけど、それが又癇に障るらしい。
まぁいずれどちらか異動があるだろうから、それまでの辛抱だと思って流してきた。
仕事自体は好きな分野で不満はないし。
その課長と、昨年末のクリスマスに鼠園でバッタリ会った。



▼話題の記事はこちら▼


俺は妻と娘を連れて。課長もまた奥さんと娘を連れて。
うちは初めて娘を連れてきたので一家で大はしゃぎだったが
課長の方は娘さんは何かあったのか仏頂面で、奥さんは苦笑い。
課長はミッキーの耳をつけて両手にチュロス持ってた。
その状況でバッタリ会って、課長はビックリして耳を取ろうとして
片方のチュロスを袋から飛ばしてたw

なんかその様子を見たら、これまでの怒りがフワッと消えたw
「お・・・おぅ・・・」とかって精一杯胸張って声かけられたので
思わず「僕、そういう課長好きっす」って言ったら苦笑いしてた。
課長もさすがに降参したのか、あれから嫌がらせは全くない。
なんかふたりの間で和やかムードができて周りが不思議がってる。
あの日のことについてはお互い話題にしないけど。
人間関係って、どこでどうなるかわからんもんやね。

15: 名無し 23/01/07(土) 16:07:38 ID:wU.oi.L1
>>13
いいね!


▼話題の記事はこちら▼