23043652

引用元:何を書いても構いませんので@生活板137

599: 名無し 24/03/03(日) 03:24:23 ID:Zy.ig.L1
今年41になる。母親の趣味で服はくすみ系やモノトーンでシンプルで実用性重視の服ばかりずっと着せられていた。
かと言う私は昔からフェミニンというか甘ロリとかゴスロリが好きだったしお姫様に憧れていた。
自分で買ったものでも母が気に入らないなら勝手に処分されるか文句ばかり。
結婚相手も就職もずっと口に出されていて、仕方なく好きでもない仕事して、勧められるがまま結婚した。26ぐらいに適当に妊娠して子育てしていた。しかし母が倒れ口出しされなくなってからちょくちょく若い頃やれなかったことを取り戻し始めたいと思うようになって、パステルカラーのニットやフェミニンなスカートを履くようになった。
子供からも明るい服も似合うねと褒められた。
そして数年前に母が亡くなった。だから親の洗脳が取れてしがらみなく好きな格好ができるようになったのは最近。
それから甘ロリゴスロリ系の服を着るようになってモノトーン系やクスミ系は全て捨てた。
というか母が好きそうなのは全部。
せっかくだから地雷系のメイクや格好したり、ピンクのインナーカラーしたりしてる。ゲームもするし夜更かしもする!マックのビックマックを自分の欲望だけに「子供のため」ではなく経産婦は買いに行くよ!
痛いとか怖いとか病んでるとかおっしゃる事いちいち尤もなんだけど、止められないわ。

600: 名無し 24/03/03(日) 06:30:22 ID:cN.ig.L1
>>599
いいんじゃない?
お母さま現役時代と違って、今や婦人服売り場でも厳密な年齢層分けはしてない時代だし
むしろ中年からの地雷系メイクや甘ロリゴスロリの先駆者になって、うちら老境ファッションの可能性を広げて欲しい

606: 名無し 24/03/03(日) 18:24:07 ID:1n.cw.L1
>>599
我慢していた分これから沢山楽しんでほしい~


▼話題の記事はこちら▼